

引っ張ります

車のボディー引っ張る時は・・・

スタッドワッシャで引っ張る

★ほうま★ 031

直線ライン用やら・・・

スタッドで引っ張る

★ほうま★ 032

曲線用

単純に分けれませんが。。。

その他裏から叩いてみたり
バーナーでアブってみたり
熱入れて絞ってみたり・・・

結構イロイロやってるわけなんです・・・

たまに「ちょっと塗るだけやん」っていわれるんです・・・

ほんとに手間かかるんです・・・

そういうこと言われるとほんとに萎えます・・・




ところで!!!

ダイシンの楽しい仲間たちは・・・

★ほうま★ 029

なぜか3号機にしてしまったようです

★ほうま★ 030

ただのスケベが・・・

ドスケベになってしまったようです・・・


処分依頼の車さん・・・

最初見たとき

★ほうま★ 037

おおっと!!!この年式の軽トラ欲しかったんだよね!!!

★ほうま★ 035

コケコケコケ!!!

え~~~~い  高圧ジェットで退治したらなんとかなるわ!!!

★ほうま★ 033

ワイパー垂れすぎ 笑

&やっぱりコケ

★ほうま★ 034

アウト~!!!

一瞬直してあげようかと思いましたが・・・

やっぱムリ!!!

もういい!!!

明日グッバイします



邪魔な車あったらいうて

ダイシンです

名義ややこしくても何とかします
0745-78-7277






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボディーショップダイシン

Author:ボディーショップダイシン
ボディーショップダイシン
お問い合わせは
奈良県北葛城郡上牧町上牧4535
sg5ej20@yahoo.co.jp
0745787277までお願いします
鈑金塗装をメインに販売・オーディオ
カスタムペイント~足回りのことまで
ライトなメニューからショーカーまで製作します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

