

交換歴とは 修復歴とは

今日修理終わった車で紹介します

★ほうま★ 001

修理前の写真がないので交換したドアで勘弁してください

赤の四角のところ当たってます

★ほうま★ 002

青のラインのところが当たってたところ

ピンクの丸は穴空いてました

普通は損傷がヒドイ場合は交換しちゃうんです

手間も少なけりゃ
新品てことで聞こえもいいし

けどね・・・

ここを交換しちゃうと・・・

事故歴とられちゃいます

オークションでの点数0扱い

ということは・・・

買取の査定が下がります

「ど~せ修理するんやから新品がイイ!!!」

「事故歴無い方がいいに決まってるやん」

「安く仕上げて」

などなどイロイロな考え方があると思います

一方通行な店じゃないんでドンドンいうてね

中古部品での修理ももちろんしてます

今回実費でしたのでもちろん中古使いました

リアゲートもついでに修理

ついででしていただくとお得な場合が多いです

実際に別々に修理するより手間が少ないから

ついでについででオールペンなんてケースもありますけど 笑

★ほうま★ 003

値打ちを落とさない修理

これからのスタンダードになると思います

中古といえば聞こえは悪いですが立派なリサイクル!!!


イロイロ相談してね

ダイシンです

0745-78-7277

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボディーショップダイシン

Author:ボディーショップダイシン
ボディーショップダイシン
お問い合わせは
奈良県北葛城郡上牧町上牧4535
sg5ej20@yahoo.co.jp
0745787277までお願いします
鈑金塗装をメインに販売・オーディオ
カスタムペイント~足回りのことまで
ライトなメニューからショーカーまで製作します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

