

究極のクイック修理

クイックとはバンパーの角などをパテなどうたずに
少ない時間で修理することです
有名なのはカーコンビ二倶楽部とかでしょうか・・・

けど・・・
絶対パテ入れないと修理出来ない時もあるんですよ
けど・・・
時間かけれない時もあるんですよ

今回入庫はTAXI!!!

うち来てるからって羽生えて映画みたいにならないよ 笑

2時半に預かって・・・
画像 016

今サフの乾き待ち
画像はパテ打ってたときね

明日朝には納めれるのでバリバリ走ってね


今日はついでにもう一台

ガラスコーティング!!!

今回は奮発してもらってG’ZOXさんの
ハイモースガラスコート

画像 017

http://www.gzox.com/

硬い・長持ち・ノーメンテ!!!

しかし透明度が高すぎて傷が目立ちます

塗装されてないところは写真みたいにマスキングからやらないと・・・

際の傷とりきれない

準備完了明日は磨きます

車のことならダイシンです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボディーショップダイシン

Author:ボディーショップダイシン
ボディーショップダイシン
お問い合わせは
奈良県北葛城郡上牧町上牧4535
sg5ej20@yahoo.co.jp
0745787277までお願いします
鈑金塗装をメインに販売・オーディオ
カスタムペイント~足回りのことまで
ライトなメニューからショーカーまで製作します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

