

KIKER のデモ車ですか?

最近魅せる仕様とか私には理解できないオーディオメイクのお話をよく聞きまして・・・

オーディオは・・・

魅せるためだけのものではないっちゅ~ことで・・・

画像 257

ベース軽かよって!!! 笑

けど追求していくにあたりボディーもちょっと凝ってみます

画像 256

事故車かよって・・・

イエス!!!

車買ってバンバン造れるほど裕福ではありません 笑

画像 258
マジツブレでしたよ

けどオーディオは凝りますよ!!!

中でもメインディッシュは

画像 329
こいつ!!!

キッカーのワーホース10000.1

10000wattですよ 笑

ヒューズ900A入れろって

オルタ大丈夫なんだろうか・・・

ダメなら補強しましょうそうしましょう 笑

そして~鳴らすウーハーは~~~~

画像

CVR12を12発!!!

今回もヘッドユニットから全て抜かりはございません

出来上がれば視聴可能ですので是非遊びに来てくださいね



あ~早くピザパーティーしたい・・・
釜も造りたい!!!


ボディーショップダイシンです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボディーショップダイシン

Author:ボディーショップダイシン
ボディーショップダイシン
お問い合わせは
奈良県北葛城郡上牧町上牧4535
sg5ej20@yahoo.co.jp
0745787277までお願いします
鈑金塗装をメインに販売・オーディオ
カスタムペイント~足回りのことまで
ライトなメニューからショーカーまで製作します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

