

BBQが好きな車屋さん

最近は修理に車検にとボチボチ忙しくさせて頂いてます

やっぱり低年式やったりゴリゴリに触ってあったりすると車検やら修理も思ってる以上に手間が掛かります

もうちょっとやればいいのになんて思って勝手にやってしまうことも・・・

まあそんな方はラッキーです 笑

ところで本当にブログかいてませんが生きてます

そこそこに仕事置くこともできない人が集まった時はBBQ

ちょっと寒いですけどね 笑

みんなで遊びに来てくれて「BBQやろう」にテンション上げ上げな私です

画像 178

突然LPガスのバーナーで火つけたり

マジでやろうってなってめっちゃ遊びに来てくれたり

画像 161

この日は100人越え集まってくれました

そんなみなさんに支えられて日々頑張っております

趣味から仕事にして気合入った車入庫してみたり
キレイに直してくれてありがとうやら
中古使ってくれたから安くて助かった
なんとかして・・・

などなど喜んでもらってます

画像 153

こんな辺鄙な所にある車屋にみんな来ていただいてありがとうございます

移転してからオイル交換もお安くしてます

軽2000円~

ワコーズのオイルもストックしてます

クロックスもあるよ 笑

そのうちスモークバーもしてやろうかと思ってみたり 爆

夢は大きいですよ

ボチボチしか進みませんが

最近よくオカタイショップさんとよく間違えられますがこんな所ですので

気になったそこのあなた

是非是非遊びに来てみてください

保険業務も取り扱いしだしました(提携業務になりますが)
インターネット割引適応できますのでかなりお得に保険加入していただけます
もちろんインターネットで申し込むから面倒なんてことはありませんし


すごく田舎の車屋さんですが
なんでも相談してください

ボディーショップダイシン
0745787277
sg5ej20@yahoo.co.jp


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボディーショップダイシン

Author:ボディーショップダイシン
ボディーショップダイシン
お問い合わせは
奈良県北葛城郡上牧町上牧4535
sg5ej20@yahoo.co.jp
0745787277までお願いします
鈑金塗装をメインに販売・オーディオ
カスタムペイント~足回りのことまで
ライトなメニューからショーカーまで製作します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

