

エスカレードちょっと進みました

最近本業の修理に移転にとバタバタゴソゴソしております

そんな中ニュージーからの帰国日を一日間違えたのは愛嬌ですが

画像 030

とりあえずグリルはエンブレムレス

画像 031

テールライトは純正色に

バックランプはご愛嬌

画像 032

エンブレムは一個しかなかったのでここに

この車のオーナーさん日本にいてる時のほとんどを関東方面ですごされてますが

海外行くときいつもあずけてくれます

スノーボードのプロしてはります

高尾 翔馬くん

有名です

プロと呼ばれると照れます

元ジャニーズです

超ハイグレードな経験の持ち主です

酒を飲むとめっちゃおもろいみたいです

こんど飲みにいきましょうね!!!!!


なんでもこいさダイシンです
0745787277

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボディーショップダイシン

Author:ボディーショップダイシン
ボディーショップダイシン
お問い合わせは
奈良県北葛城郡上牧町上牧4535
sg5ej20@yahoo.co.jp
0745787277までお願いします
鈑金塗装をメインに販売・オーディオ
カスタムペイント~足回りのことまで
ライトなメニューからショーカーまで製作します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

