

ウエイクボードにて・・・

実は昨日ウエイクボードで肩をいわしてしまいまして
お仕事に影響が・・・

ということで珍しくお医者さんにかかりました

朝からは前スノーボードで骨折した時にお世話になった整形外科へ
診断結果
左肩の腱損傷、今出来るのはステロイドとのこと
昼ごろ打ってもらって夕方まで変わらず

夕方からはいつも掛かってる接骨院へ
診断結果
首の神経が引き抜けかかってるとのこと・・・
まさか・・・
なんて思ってると横に45度ぐらいしか上がらなかった腕が
90度オーバー!!!
まさかの結果でした

今めっちゃ楽
どっかやっちゃったなんて人は住んでいる所が近くて
なおかつ自分の症状と伝えれるのであれば一回行ってみるといいかもしれません
検査機器やら揉んでくれるわけではないので気持ちいいわけではないですが
ビビルような結果がまっているかもしれませんよ

下間接骨院
奈良県香芝市上中107-4
0745785819


なんていう余談はさておきお店のほうはやっと明るくなりましたとさ
ちょっと難ありありな電気工事ですがぼちぼち直しながらやっていきます

画像 022

画像 023

そして5年ほど前から悩み続けてとうとう購入
a/d/sのトールボーイ
かなりゴリゴリのサウンド聞かせてくれます
普通にいいんですがアンプ変えたい


とにかく仕事の事書けってな 笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボディーショップダイシン

Author:ボディーショップダイシン
ボディーショップダイシン
お問い合わせは
奈良県北葛城郡上牧町上牧4535
sg5ej20@yahoo.co.jp
0745787277までお願いします
鈑金塗装をメインに販売・オーディオ
カスタムペイント~足回りのことまで
ライトなメニューからショーカーまで製作します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

