

アストロのボンネット修理とエアブラシ

エアーブラシです
少し前に雨漏り直した車ですが・・・

画像 755
今回のイメージは
「呪われた」です

私の後輩の作品なんですが
最近始めたばり・・・・
少し心配になってみたりしながらの仕上がりでしたが
なかなかの出来じゃないでしょうか
このボンネットはちょっとクリアがはげてしまってたので
リペイントを兼ねて!!!

この車のオーナーさんは私の周りに新しい技術者が現れると
ポンと練習台を用意してくださる方の弟さんです

兄貴は・・・
p7.jpg
こんなぶっとんだ車のオーナーさん 笑

実はその彼女もぶっとんだ車のオーナーさんです
その車の紹介はまた次回!!!

あとエアコン修理して納めます
もう少しお待ちください!!!

なんでもやっちゃうヨ
BSダイシン
0745787277
宜しくです

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボディーショップダイシン

Author:ボディーショップダイシン
ボディーショップダイシン
お問い合わせは
奈良県北葛城郡上牧町上牧4535
sg5ej20@yahoo.co.jp
0745787277までお願いします
鈑金塗装をメインに販売・オーディオ
カスタムペイント~足回りのことまで
ライトなメニューからショーカーまで製作します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

