

テレビショッピング その2

同じシリーズ次の見てから前の電話かけてみたら









只今受付してませんやって


めっちゃ売り切りやん


やるな


次はもうちょい早く電話しめみます

テレビショッピング

見てたら…
10分以内なら
なんてフレーズが

正月休みに入って変な遊びもしてみようかなと
明日明後日は正月休みという名の子供と遊びに行ってきます

自作塗装ブース そのまた続き

扉が順調に進んでおります



寸法確認のため一回立ててみましたとさ

作業者が出入りする扉は骨完成しましたが写真ありません

他の扉も着々と出来てきてますが本日は溶接ワイヤーなくなって早めに終わりました



窓が軽トラのリアガラスなのはご愛嬌

流用大好きダイシンです

塗装ブースまだまだやってます

鉄筋さしてエル型溶接して


さ~扉作るぞってな具合で

これやらないと正確な寸法出ないのよね~



溶接して綺麗にこすりあげる




こんなに四角が難しいもんやとは (笑)

そのあとは~



なんちゃってサーモワックス

溶け具合染み込み方ともいける気がする

近くの車やさんの次期社長のおニュー

バタレオンの板はぜひともtottoまで




逆エッジ食らわない魔法の板だよ

スノボー行ったら全身打ち身なんてことはないはず

いつも通りまとまりなくてすいません

なんなとします ダイシンです

塗装ブースも後は扉と床



ここで吸い込んだ空気はフィルターを通り

埃は濾過され

クリーンエアーとなり



このダクトを通り…

まぁ早い話綺麗に塗装出来るようにしようってことです

週明けからは扉に着手

土曜日には土間のコンクリート予定



そんなに精密に作らなくてもいいのですが
空気漏れても嫌やしある程度ちゃんとやろうと思って簡易常磐設置しました

こんなバカデカイの買えないので
こんな所も手作りしてますよ

良いものをお金出して買うのは楽でいいのですが
その代金はお客様から頂くお代になるのでなるべく低コストで仕上げるようにしてます

なるべく安くさしてもらいますよ

ディーラーさんの半分で済むなんて事もよくあります

良かったら一回足運んで下さい

運輸支局にて

登録待ち
ほっとする反面時間待ちのイライラが
前回ブログ写真陸事やんって人はマニアな人
年末混んどる
昼から鉄骨買いに行かないと
事故の納めに整備も山盛り
リニューアル年内終わらへんのとちゃうか?!!
気持ちが焦る
スノーボードしてぇ~
27日から正月休みしたいのにぃ~
忙しいのは嬉しいんですが正月までは休まず営業
けど年越してしまいそう

Q車もおまかせあれ



お買い上げありがとうございます

20年ほど前の車ちゃん
60サファリです

最新ディーゼルにはない気持ちよさ

流石に古い車なんで整備代金えらいことなりますが…
(車代=整備代金)
at載せかえ フロントホーシング交換
ショック交換 ラジエター交換
ついでにあれもこれも

古い車乗りたい人
ガッツリ整備してから乗りましょう
ええ加減な事したら車嫌いになりますよ



リアバンパーはオーナーさんのところに嫁いでから

北海道からやってきた下廻り錆び錆び号でしたが



綺麗になってお嫁入り

(取れた錆びが1斗缶満杯になったのはご愛嬌)

来た時はどうなるかと思った

納得の仕上がりです



サスペンション折れてたり



オートマ降ろしてみたり

ズボラなんで写真はこれぐらい

なんでもやるよダイシンです

大怪我してました

4月のとある日
後部座席乗車中 事故に遭いまして



ノーヘルバイクの事故みたいでしょ

右手一本動かんくなるし

笑えない

大体治って来ましたが仕事は差し支えまくってます

やだわ~

そのうち治るでしょ

リニューアル中

携帯でのブログに全く慣れません
既に三回目



コンクリート割ってます



アンデックス排気マンを吸気として導入

いきなり好物の改造してしまいました

ゆる~いブログです

記事が消えてしまい読みにくいですが今回?は勘弁してください

いつまで気が持つか分かりませんがまた書いてみるつもりしてますので気になられた方
そこのあなた気長にお付き合い下さい

さ

こんな汚なかった所も





大体出来て来ました

来て頂いてる方々は分かると思いますがなんとか営業してたぐらいのを
今の作業に向くように…

そろそろ工場改造しかけてから1ヶ月半
年内はご迷惑おかけしますがなんとかやってます

まだまだメニューは山盛り

ネタがあるうちはボチボチ書いていきますね
プロフィール

ボディーショップダイシン

Author:ボディーショップダイシン
ボディーショップダイシン
お問い合わせは
奈良県北葛城郡上牧町上牧4535
sg5ej20@yahoo.co.jp
0745787277までお願いします
鈑金塗装をメインに販売・オーディオ
カスタムペイント~足回りのことまで
ライトなメニューからショーカーまで製作します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

