

マウンテンバイク!!!???

実は私つい2年ほど前まで自転車の修理販売をしていました

それでこんなものが・・・

画像 027

インターネットで組みあがってない自転車買ったとか

オイル交換のついでにパンク修理とか

なんでも押し付けてください

時間があるときはなんでもします

ないときは預かりますが・・・

そんな自転車もやりながら車もずっと大好き

趣味塗装は中学生から

785233099_231.jpg

屋しかないからブルーシート張って塗装してました

guyt.jpg

こんな所に載せてもらったり

今はこれが仕事なんで毎日遊んでるのか???みたいな感じです

とある人のブログにて装着画像を見つけました

loi.jpg

よ~く見て!!!

フレイムスの中カーボンなんですよ

カーボンタンクを塗装したイメージでつくりました

ボンネットはよくやりますけどね


これからはカスタムビルダー兼アイデアマンとして
伝え違いのないダイレクトな製作で
キセキを起こします!!!
期待して待っとけ!!!

一人やから時間かかるけど・・・

ボチボチやりますダイシンです
sg5ej20@yahoo.co.jp

エスカレードちょっと進みました

最近本業の修理に移転にとバタバタゴソゴソしております

そんな中ニュージーからの帰国日を一日間違えたのは愛嬌ですが

画像 030

とりあえずグリルはエンブレムレス

画像 031

テールライトは純正色に

バックランプはご愛嬌

画像 032

エンブレムは一個しかなかったのでここに

この車のオーナーさん日本にいてる時のほとんどを関東方面ですごされてますが

海外行くときいつもあずけてくれます

スノーボードのプロしてはります

高尾 翔馬くん

有名です

プロと呼ばれると照れます

元ジャニーズです

超ハイグレードな経験の持ち主です

酒を飲むとめっちゃおもろいみたいです

こんど飲みにいきましょうね!!!!!


なんでもこいさダイシンです
0745787277

ウエイクボードにて・・・

実は昨日ウエイクボードで肩をいわしてしまいまして
お仕事に影響が・・・

ということで珍しくお医者さんにかかりました

朝からは前スノーボードで骨折した時にお世話になった整形外科へ
診断結果
左肩の腱損傷、今出来るのはステロイドとのこと
昼ごろ打ってもらって夕方まで変わらず

夕方からはいつも掛かってる接骨院へ
診断結果
首の神経が引き抜けかかってるとのこと・・・
まさか・・・
なんて思ってると横に45度ぐらいしか上がらなかった腕が
90度オーバー!!!
まさかの結果でした

今めっちゃ楽
どっかやっちゃったなんて人は住んでいる所が近くて
なおかつ自分の症状と伝えれるのであれば一回行ってみるといいかもしれません
検査機器やら揉んでくれるわけではないので気持ちいいわけではないですが
ビビルような結果がまっているかもしれませんよ

下間接骨院
奈良県香芝市上中107-4
0745785819


なんていう余談はさておきお店のほうはやっと明るくなりましたとさ
ちょっと難ありありな電気工事ですがぼちぼち直しながらやっていきます

画像 022

画像 023

そして5年ほど前から悩み続けてとうとう購入
a/d/sのトールボーイ
かなりゴリゴリのサウンド聞かせてくれます
普通にいいんですがアンプ変えたい


とにかく仕事の事書けってな 笑

塗装ブース完成

画像 017
とにかく一番の要は稼動しています
しか~し物が多い!!!

画像 018
事務所はスーパーハウス 笑

画像 020
工場の外にこんなけ屋根あれば完璧でしょ

オーダーいただいてても遅れてますが

なにかあれば声かけてくださいね

移転しています

諸事情によりお盆前から移転作業をしています

場所はすぐ近く

奈良県北葛城郡上牧町上牧までは同じでそのあとが4535から3807にかわります

移転した所はかなり広く天井高も十分

夏は涼しいです

片付けから始めて電話・ブースが先ずは始動しました

作業も始めてますので忙しい忙しい

後は電気と屋根の交換インターネット環境に設備とやりたいことやらなあかんことがてんこ盛り

出来ればリフトも導入して・・・

トラブル・カスタムに迅速に対応できるようにしていく予定ですので今後とも宜しくお願いします

新規開店オープンキャンペーンもしようかと考えています

台数限定になるとは思いますが

私カスタム担当として場所借りてましたがこの度オーナーの位置づけになりました

新生ダイシンカスタムフリークたちが振り向く個性あふれる車の製作にも力を入れていきますので

宜しくお願いいます

ボディーショップDAISHIN 柳原

ぼん

プロフィール

ボディーショップダイシン

Author:ボディーショップダイシン
ボディーショップダイシン
お問い合わせは
奈良県北葛城郡上牧町上牧4535
sg5ej20@yahoo.co.jp
0745787277までお願いします
鈑金塗装をメインに販売・オーディオ
カスタムペイント~足回りのことまで
ライトなメニューからショーカーまで製作します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

