

アストロにエアブラシ

エアーブラシは本気のプロではありませんので少しお時間かかります

たまには?やり直しもしてもらったり・・・

画像 249

ガイコツちゃん増殖しております

そのうちオールペンとかいわれてるんですが・・・

画像 250

ここにもワンポイント!!!

画像 251

最近入庫ラッシュで・・・

お蔭様で忙しくさせてもらってます

そろそろカスタムもしたいよね~

一番手前のボルボはFOR SALE

オーディオからモニターメイク
ホイール・ブレーキまで

160万です

欲しい人は要お問い合わせ

0745787277
ボディーショップダイシン

オークション代行もしてます


スノーボード練習用?

時間あったんで・・・

画像 248

こいつ修理してました

いうても普通に仕事もしてますよ・・・

画像 247

草刈り機みたいなエンジンです

今度これもって公園いこうかな 笑


本日のサービスショット

画像 246

作業さしてもらってる所の社長

通称おっちゃんです

ダイシンの愉快な仲間たちでした

車のことならダイシンです

お問い合わせは
0745787277
sg5ej20@yahoo.co.jp
まで

ブラックダイヤモンド タイト

今日はマイカーの製作してました

溶接しまくりでアチチでございます

ん~この車もガッツリ載るかな???

作業は明かせませんが・・・

ステップアップのために

FORSALE

pi.jpg

22インチ9.5J

ハリアーあたりにドンピシャ!!!

走行100キロぐらいやと思います

po.jpg

次は24以上はいきたい

最近ご機嫌ナナメなスカイライン

yui.jpg

某J編集に見にくいいわれたんでここにもペタ


X-5の日

J-LUG撮影の傘もちしてました 笑

雨やし・・・

てなことで気になった車

1495079112_118.jpg

とうとうソアラに28の時代が!!!

1495079112_187.jpg
マグナムなんて30ダゼ

ありえん

なんて刺激を受けながら・・・・

本日の目玉は~~~~~~~~~~~~

念願の~~~~~~

1495079112_87.jpg
ルミオン受賞

最高の一日だったでしょう

お祝いにメシ食ってただいましました

楽しかった








そろそろ自分の車も造りたい!!!!!!

ニュースタイルコンパクト

o0240040010553308244.jpg

の取材もありまして~

実はこの日2誌ハシゴしてました

o0240040010553308242_20100523235815.jpg

暑すぎるぐらいの撮影日和

お手伝い・・・

猫の手ぐらいにはなったかな???

o0240040010553308239.jpg

三脚は蜘蛛みたいになってました

てか雑誌撮ってくれすぎ

作り手としても評価されてるみたいで非常にうれしいです

そろそろまた作り大病 笑


J-LUGさん撮影

を昨日いってきました

o0400024010553741753.jpg

ルミオンちゃんです

記事はなんと!!!

o0240040010553740632.jpg

カズロックさんとの

COAST TO COAST

もちろん同行しました

だってこんなの好きですもん

o0400024010553740636.jpg

写真とってる間のひとコマ

オーナーりょうくん緊張しすぎでカチカチ 笑

その瞬間カズさん・・・

目の奥が死んでるぜ って!!!

奥が死んでるの 爆

ってこの日の流行語大将です

o0400024010553741755.jpg

この日のラストショットです

撮影きて頂いた皆様ありがとうございます

この日の様子は
http://ameblo.jp/t-o-t-t-o/
友人のトットちゃん

http://ameblo.jp/kazzrockblog/entry-10541945519.html
カズロックさんのところでも紹介済み

きになる人は見てね

磨き!!!

今回お預かりはこの車

jio.jpg

前所在地の変更しに行ったときからきになってました

磨き傷が

もしかするとラストシーズンかもてこともありバリっとさしてあげることに

クリアーちょっと柔らかいので気~使いましたが・・・

無事完了

タオルあてるだけで傷がきになるぐらいまでピカ×2

やっぱ綺麗なことはいいことです

ちなみにボンネットこんなん

uio_20100521235725.jpg

カスタムペイントの磨きはめちゃ疲れます

明日飯よばれにいくから宜しく


困った時連絡ください
ダイシンです
0745787277

スカイライングッバ~イ!!!

我が元愛車とお別れしました

もちろんそのままではないです 笑

今回はかなりブラックなイメージで造りました

画像 048

ボンネットにセンターダブルライン!!!
もちろんラメラメ

いいと思いません 笑

とかいいながら・・・
hhh.jpg

実は後ろ半分もラメラメです

なかなか大変でした

fff.jpg

おケツは流行のブラックキャンディー使って???

赤のラメがうっすら見えるツインライン

ゴリゴリいったつもりです

70~80年代の曲が聞こえてくるぐらいオーナーさんも染まってください

実は最近出来たルミオン(緑虫号)のお友達

二台でうろちょろしてると思いますので見かけたら褒めてあげてください

めっちゃ喜びます 笑


iui.jpg

ハードなの大歓迎ダイシンです
0745787277

サボりまくってたのを・・・

まずはルミオンが完成しております

090_20100505182826.jpg

取材も入りそうです

けどトロフィーがあたらないと・・・



そして・・・
道の向かいに大型の単車やさんがきました

なんかおもろいの色々あります

目移りします

なかでも一番やられたのはこいつ
201005031200001.jpg
ルノーエンジンに旧型ミニみたいな足回り

けど外装がかなり前に製作されているようで

もしかすると・・・

気合はいりますね!!!

もう一台いっちゃったのがX-5でデビューしますので

乞うご期待ですよ



プロフィール

ボディーショップダイシン

Author:ボディーショップダイシン
ボディーショップダイシン
お問い合わせは
奈良県北葛城郡上牧町上牧4535
sg5ej20@yahoo.co.jp
0745787277までお願いします
鈑金塗装をメインに販売・オーディオ
カスタムペイント~足回りのことまで
ライトなメニューからショーカーまで製作します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

