

ミニクーパーにナローダッシュ?

ちなみに私見てないんですが・・・

カーボンの部分をお預かりしての作業です

付属の物はなぜか気泡が入り白濁しておりました

気にいらないということで作り直し

画像 802

右側に見えるのが気に入らない方・・・

角度によってはカーボン柄がかなり見えにくいほど

左側は私の顔ちょっと映ってしまいました 笑

デジカメの画面ではみえませんでした

画像 801

並べてみると色違うとおもいませんか?

やっぱりこれは塗装屋の仕事ですよ!?

ウエットのカーボンですし軽いわけでもないですし
見た目が大事なのになぜちゃんと作らない!!!

チャイナ産は!!!!!!!!!!!!

いうてもこの上がりになるのに何枚作ったことか 笑

次からは一発でいけるかな???

ワンオフ大好きダイシンです
メールでのお問い合わせはsg5ej20@yahoo.co.jpまで

現行キャリーにエアロ取り付け

ブロスター???さんのエアロ付けました!!!

新車降ろしで!! 笑

画像 797

取り付けのみのご依頼でしたが・・・

まあちゃんとしたメーカーのやしとか思ってたんですが・・・

ちょっとよろしくなかったような 笑

かなり手間取りました

画像 799

これめっちゃ下げないといまいちなような気がするんですが・・・

オーバーフェンダーなしでも付けれたらいいのに
    純正フェンダー見えてしまいます

となるとエアーですかね???

仕事用にはちょっとキツイかもしれません

画像 798

ワンポイントはかかせませんね

加工もしたかった・・・

ちょっとリア面積広いかな・・・

画像 800

ついでにドアノブも同色で

次は車高さげちゃってくださいね!!!

ボディーショップダイシン
0745787277

ジムニーJA11にも22インチ

今店に20インチオーバーのホイールが4セットも・・・

なんか街の修理屋じゃない 笑

カスタムショップダイシンの看板でもあげようかな

画像 793

デモ車じゃないですよ 趣味車ですよ

だって・・・

画像 790

オモチャだから
なんか最近車がボチボチ動いてるんでなかなか好きなカスタムできてません
あと一台で終われるかも

さ~~~~
また激しいオナニーでもします

まあ、ただ勢いが自分に欲しいんです

ハードカスタム大歓迎!!!

ボディーショップダイシン
0745787277

ZRXにピンスト

前に画像アップしてました
ZRXなんですが・・・
ピンスト入りました
ガッツリ入れてとのオーダーでしたのでガッツリと!!!

ベースはマジョーラやしこういう入れ方もいいかなと思ってました

画像 756

塗りの色数減らすとピンスト分ぐらいは出ますよ

画像 776

画像 757

画像 765


私もモタード購入予定やし入れてもらお~っと!!!

ちなみにピンスト入れてるのが彼女から奥さんになりました

細々とですがグリッとした乗り物続々と出す予定なんでたまにはチェックしてくださいね~

もちろん車検やオイル交換などの軽作業もしますんで宜しくです~

ライフのヘッドライトリペア

ホンダの車ってよくヘッドライトやけてしまいませんか?

車検の時まれにヘッドライトの光量不足とか・・・

今回は中古車なんですが・・・

この前知り合いの車磨いてあげたらえらい喜んでもらえたので

このライトが~~~~

画像 001

画像 002
このぐらいまで綺麗になります

後付けでHIDなんか組んでおられる方はヒビ入ったりしてる可能性大

ヒビはとりきれないですが

少し時間の経った車でもライトきれいなだけでかなりシャキットしますよ

施工費用は1個5000円ぐらいからとお手ごろ

磨いただけではまたすぐ焼けます

車検ついでや修理のついでにいかがですか?

お問い合わせは
ボディーショップダイシン
0745787277まで
プロフィール

ボディーショップダイシン

Author:ボディーショップダイシン
ボディーショップダイシン
お問い合わせは
奈良県北葛城郡上牧町上牧4535
sg5ej20@yahoo.co.jp
0745787277までお願いします
鈑金塗装をメインに販売・オーディオ
カスタムペイント~足回りのことまで
ライトなメニューからショーカーまで製作します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

