

ボチボチ復活の兆しが!!

IMG_0009.jpg


今までの感じとお別れしたかったので
新しい形を考えてみました

最近導入したスキャナー使って取り込んでるんですが・・・
少し斜めになってしまってますね~~↓↓
全くの素人なんでお許しを!!

IMG_0005.jpg


少し描き込みすぎた感もありますが・・・
                       もっと描いてみようかな
                           ↓↓↓
IMG_0004.jpg


方向転換のためひたすらに筆がすすみませんでしたが
本日復活!!

もう少しツメルことができたら
サンプルお願いされてるところに持って行きます!!

もう少々お待ちを

サンプル欲しい方なんてのも募集してますので
よかったらコメントでもくださいね


スランプ

IMG_1497.jpg

なんで違うネタ出します

私の車に付けるみたいです
いいものみたいですね~~
かなり古いらしいですが・・・

ってとなりで作業している人がウキウキしてました

どんな車になる計画なんでしょうか???


スノーボード行ってきました

全く違うネタですが斑尾高原に遊びにいってきました

2泊5日の旅です 笑

雪はよかったのですが

最終日吹雪でした

まあ温泉入って楽しんだのでヨシとしました

最近かなり疲れていたのでリフレッシュ!!

また頑張りま~す
プロフィール

ボディーショップダイシン

Author:ボディーショップダイシン
ボディーショップダイシン
お問い合わせは
奈良県北葛城郡上牧町上牧4535
sg5ej20@yahoo.co.jp
0745787277までお願いします
鈑金塗装をメインに販売・オーディオ
カスタムペイント~足回りのことまで
ライトなメニューからショーカーまで製作します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

