

中古車注意報



ドラシャひんまがっとるがな



せっかくのよく走る車なんでパシッと足回りもさしてもらいました

四輪アライメント 骨盤矯正のやつです

いい機械もいいですが所詮測定器なんでやはり腕の勝負です

私も世界で一番上手いとは言いませんが

フレーム修正してアライメントまで一括して責任感もってさしてもろてます

誤魔化していいなら手早くいくし徹底的にって方も言うて!!!

なんでもやります

大手の分業やろーども!!!勝負だ (笑)

は

今回事故で入庫のmarkXくん
これまた中古車購入のトラブル

その前はエンジンチェックランプ抜かれた車くるし

車は少額な買い物でない事が多いので下手な看板や値段だけみて飛び付かないで下さい

うちで買ってとは言いません

信頼のおける人から買いましょう

まぁ大手中古車やさんに悩まされてる極小クルマヤサンのボヤキです

テレビショッピング その2

同じシリーズ次の見てから前の電話かけてみたら









只今受付してませんやって


めっちゃ売り切りやん


やるな


次はもうちょい早く電話しめみます

テレビショッピング

見てたら…
10分以内なら
なんてフレーズが

正月休みに入って変な遊びもしてみようかなと
明日明後日は正月休みという名の子供と遊びに行ってきます

自作塗装ブース そのまた続き

扉が順調に進んでおります



寸法確認のため一回立ててみましたとさ

作業者が出入りする扉は骨完成しましたが写真ありません

他の扉も着々と出来てきてますが本日は溶接ワイヤーなくなって早めに終わりました



窓が軽トラのリアガラスなのはご愛嬌

流用大好きダイシンです
プロフィール

ボディーショップダイシン

Author:ボディーショップダイシン
ボディーショップダイシン
お問い合わせは
奈良県北葛城郡上牧町上牧4535
sg5ej20@yahoo.co.jp
0745787277までお願いします
鈑金塗装をメインに販売・オーディオ
カスタムペイント~足回りのことまで
ライトなメニューからショーカーまで製作します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

